若者の家庭学習生活になぜしないのか

28.jpg


最近、全国各地で新冠肺炎新冠の流行が再燃しています。 疫病の予防と対策が求められるため、多くの若者が徐々に自宅学習やトレーニングに励んでいます。 突然、今まで話していた先生やクラスメイトを避けて、学習雰囲気の強い学校のキャンパスを離れ小學中文練習なければならないのですから、どうしても多くの子どもたちに違和感を与えてしまいます。 どのように子供たちは、より良い家庭学習訓練の生活に置くことができるように、彼らの心理的な状態を調整するために支援するために? 北京児童病院精神科物質精神科医ヤンRuiyingのような "新しいトリック":。


1つは、仕事と休息の規則性を確保すること。


子供たちの家庭学習トレーニング、仕事と休息msc學位のスケジュールの規則性は非常に重要です。 親は子供と一緒にスケジュールを考え、時間通りに起きて、食事をして、授業をして、宿題をして、寝るように促せばいいのです。 特に、定時に就寝し、十分な睡眠を確保することは、免疫力を強化するだけでなく、記憶力の向上にもつながります。


2.先生やクラスメートともっとコミュニケーションをとる。


家庭学習で困ったことがあれば、インターネットや携帯電話などの多様な手段を使って、すぐに先生やクラスメートに相談することができます。 問題が溜まりすぎると、子どもたちの学習意欲を阻害し、仕事のプレッシャーにつながる可能性があります。


学習やトレーニングだけでなく、子どもたちはクラスメートともっとおしゃべりしたり、家庭での楽しい豆知識を共有したりすることができます。


III.持続的な運動


新冠流行の期間中、子供たちは、エアロビクス、ヨガフィットネスこれらのような部屋でいくつかのフィットネスエクササイズを選ぶことができます。 親が子どもと一緒にやる気を出すことで、最後まで頑張りやすくなります。 持続的な運動は、体が強くなるだけでなく、達成感の面で心理的な状態を完了するために、エンドルフィンと少しコリンの出現によると、したがって、実際の効果を緩和するために心の特定の状態を達成することはできません。


第四に、家事や家族活動に参加すること。


子供たちはより有意義な家事ができ、しばしば家事スーパースキルが開花し、それによって子供たちは満足感を得ることができる。


また、親が子供と一緒に本を読んだり、歌を聴いたり、絵を描いたり、ゲームをしたりすることで、家庭生活にメリハリをつけることができます。 また、調和のとれた家庭環境は、子どもの不安を解消し、心を開くきっかけにもなります。


新冠流行の客観的把握と科学的・合理的なコントロール


親は新冠の流行を客観的に理解して、良好な精神状態を保つと同時に、新冠ウイルスを正しく治療して、科学的で合理的な安全保護、流行の予防と対策に客観性を持って、鬱や負の精神状態を防ぐために、子供を正しく指導する必要があります。


ヤンRuiyingは、子どもたちの家庭学習の過程で、学生と教師、両親はすぐに不安を解決するために子供を支援し、心理状態の動的な性質は、自分の子供の定期的な接触、適度な理解を作成する必要があると述べた形良い読書習慣、その家庭学習の生活は良いように二度です。



関連記事:


若者の家庭学習生活になぜしないのか


学習者に必須の改訂版! 運動で学習とトレーニングが半分になるとは?


すべての生徒がさらに成長する可能性を持っている中で、どのように自立学習



この記事へのコメント