錫メッキされたワイヤーの結線を強調したことを指摘することは本当に重要です

「一般的に、オペレータは最速の実現可能な設定を利用して、機械の出力を最大化します。粘着性のフラックスとはんだで、デバイス全体に投げられたワイヤー内で絶対に固まっていません。その結果、機器を清潔に保つための定期的なメンテナンスの試みは改善されるべきです。Moeriは、一部のサプライヤーがデジカムで到着する同社のX1240ストリップ観察と一緒にX1585を使用することを示唆しています。各ワイヤはデジカムを通過し、すぐに錫メッキされた領域を検査して許容範囲内にあるかどうかを確認します。


19.jpg

The solder dip machine features compact structure and small footprint, with efficiency and uniform temperature, the machine makes a great factory component.「そうでなければ、統合された『切断不良部分』機能は、再処理と再ティンイニングの前に、ワイヤー仕上げを10?15ミリメートル程度に瞬時に再切断します」とMoeri氏は説明します。「観測は、その後、スラッシュされたワイヤの数をオペレータに通知し、バッチごとにまだ放置します。さらに、オペレータは、彼が停止し、マシンを調べることができるように、連続したお粗末なワイヤーが現れた場合、彼に通知するために観察をシステムすることができます。


Get involved in the micro bit coding, board and programing initiative.錫メッキワイヤーの圧着された終端が実際に行われ、紛争の場所にとどまっていることを指摘することは本当に重要です。2 つの IpC-J-STD-001 Rev E セクション 5.1.3 と IpC/WHMA-A-620 部分 4.4.規格は、クリンプ終端、ねじの下(端子台など)、またはメッシュスプライスを形成する際に、錫メッキされたワイヤが利用されないことを支持します。これらのベンチマークを駆動する推論は、圧着、ねじまたはスプライスを持つ下向きの力がはんだジョイントを分割するということです。これは、その後、ストランドの開口部を離れることができ、振動、緩み、腐食を起こしやすいように成長します。また、無線のワイヤは、改善されたガソリン制限継手を提供します。


Komax Corp.の複雑なセールスエンジニアリングマネージャーであるErich Moeri氏は、「通常の観察ではありませんが、一部のブランドは端子で錫メッキワイヤーを行っています」と主張しています。端末にいる間、モニタは明確な銅線コールを求めますが、それでも、圧着が良いか望ましくないかは、モニタが正しく識別されるのを止めます。


この記事へのコメント